<< 「夏休みわくわく手作り体験 in 大塚家具名古屋栄ショールーム 2017」内容紹介…5日目7/29(土) | main |
「夏休みわくわく手作り体験 in 大塚家具名古屋栄ショールーム 2017」内容紹介…6日目7/30(日)

6日間開催される「夏休みわくわく手作り体験」のうち最終日の日程です。

7/30(日)6日目

折り紙じゃない織り紙

何枚もの織り紙を使って素敵な花を作ってみませんか?
お好きな色を決め小さなお子様から初心者でも誰でも作ることが出来るワークです。

 

夏休み 工作 インテリア ワークショップ 折り紙じゃない織り紙 アート体験 宿題 小学生



講師「AmorninoConnection」さんのブログ

 



カラーサンド体験

ビンにカラーサンド(色の付いた砂)を入れて模様を作り、多肉植物(造花)を埋め込みインテリアとして飾れる置物を作ります。

 

夏休み 工作 小学生 手作りワーク 体験イベント 愛知 多肉付きカラーサンド




パステル手形アート

都合によりこの体験はできません。

楽しみにしていた方、ごめんなさいね。

 

 

織り機で布を織り、ブローチなど

・小さな織り機で糸から布を織り、ブローチ、ヘアーゴムを作ります。

 

夏休み お出かけ 手作り体験 織り機 織布 親子

 

 

 


キラキラボディジュエリーシール

専用のシールにキラキラのパウダーを振りかけて自分だけのシールを作ってもらいます。
繰り返し肌に貼れるボディ用のシールと、布やプラスチックなどに貼れる雑貨用シールから選んでもらいます
お顔に、腕に、スマホに、3DSに。
キラキラシールを楽しんでみてね!

体験料 : 500円

 

夏休み お出かけ 手作り体験 工作 ボディジュエリーシール 親子


講師「月華桜」さんのブログ

 Facebook https://www.facebook.com/gekkazakura

 

 

 

 

認定講師によるハーバリウム(植物標本)体験

お好きなお花をオイルに閉じ込めて、簡単に素敵なハーバリウムを作りましょう。

使用しているオイルはベビーオイルや食品加工にも使われているミネラルオイルですので、お子様の肌に触れても安全です。

たくさんのお花と、夏のインテリアにもピッタリなカラーサンドや貝殻もご用意してお待ちしております!

 

完成品・キットの販売も予定しております。

詳しくはブログをご覧ください。

 

体験料 : 500円〜2000円。(ボトルの大きさによって異なります)

 

夏休み 宿題 自由研究 名古屋 ワークショップイベント ハーバリウム


講師「Autumn flower」さんのブログ

 



無機質な物に彩りを与えるグラスアート体験。

グラスアート専用の特殊フィルムとリード線を使い、図案に添って切り貼りしながら作り上げる作品です。

ガラス瓶・フォトスタンド・ミニチュアドア・メッセージボード等のガラス雑貨の表面に作ってゆきます。

フィルムはカットした中からお好きな色を選んで頂けます。

 

小さなお子様から大人の方迄楽しんで頂けます。

 

体験料 : 500〜2000円位

 

夏休み 親子 イベント 涼しい 室内 体験ワーク グラスアート

 

 

 


造花で作るベアちゃん

造花を使ってベアちゃんの顔を製作します。
ストラップやヘア飾りがつくれます。
お時間がある方は、ベアちゃんのフラワーアレンジもできます!

 

体験料 : 300〜1000円

 

夏休み お出かけ ワークショップイベント 名古屋 2017 宿題 かわいい

 

 

 

三角全日程など「わくわく手作り体験」のホームページへ。

 

 

 

 

| イベント・出店 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/558
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH