<< 「夏休みわくわく手作り体験 in ベルズ七宝 2016」内容紹介…4日目7/24(日) | main | 「夏休みわくわく手作り体験 in ベルズ七宝 2016」内容紹介…6日目7/26(火) >>
「夏休みわくわく手作り体験 in ベルズ七宝 2016」内容紹介…5日目7/25(月)

6日間開催される「夏休みわくわく手作り体験」のうち5日目の日程です。
7/25(月)5日目

ダンボールを使った工作教室 (7/21に同じ)

あのむらたさんのダンボール工作が今年もここでできます♪
コロコロ迷路、時計など。
毎年大人気!いろいろ工夫してすごいのを作って下さい♪

コロコロ迷路500円、ボタンの時計800円



ダンボール工作 夏休み ワーク

講師「図画工作むらた」さんのブログ

 

 七宝焼きで小物を作ろう

七宝焼きでキーホルダー・ペンダント・ブローチなどが作れます。
小さいお子さんも作れます。大人向けの作品も作れます。

500円〜

七宝焼き 体験 手作り イベント


引き揃え糸で作ろう‼

作れるものは、シュシュ、ボンボン、
イヤリング。どれも500円。
糸を使ったコサージュ、600円。

ヒラヒラした糸や可愛い糸で自分だけの物を作りませんか⁉

引き揃え糸 アクセサリー作り 体験 子供



選べる表紙☆じゃばらノートづくり

☆じゃばらノート(御朱印帳としても使えます)の表紙に好きな紙を選んで貼り、本体と糊付けして完成。
一冊500円

じゃばらノート ワーク 夏休み お出かけ

★講師「お手紙雑貨屋calm*〜カーム〜」さんのブログ



カラーレジンでキーホルダー作り

フレームを選んで  カラーレジン、ラメ、チャーム、シールなどでお好みのキーホルダーを作ります。

体験料500円

 レジン 体験 夏休み ワーク 愛知

★講師「+とりこて+」さんのブログ


リボンDeくるくるせんこう花火
小さなお子様でも簡単に作れます。
指先で竹ひごを回すと
リボンがクルクルぱちぱち面白い動きをするよ♪

不思議な動きに大人も子供も夢中になれます。
夏休みの自由研究の工作にぜひこの不思議なオモチャを作って下さいね。

1回300円

 リボンワーク 楽しい 手作り 愛知


★講師 craft基地ぐー♪さんのブログ

天然石で簡単なアクセサリー作り

好きな石が、選べて、
好きなデザインが、出来る。
自分の思い通りになる。
世界に1つだけの天然石のアクセサリーが、小さなお子様から、大人まで、楽しめます!
不器用さんでも大丈夫、可愛いく完成しますよ。取りあえず、石を触ってみませんか?

1つ¥500から¥800

天然石アクセサリー作り ワークショップ 
 
★講師「椿・mayumi」さんのブログ


夢をつかむ【ドリームキャッチャー】を作ろう!

【ドリームキャッチャー】とは
子供が夜、悪い夢を見ないように枕元に飾っておくインディアンのお守りです。
悪い夢は糸に絡まって良い夢だけやってくることから幸運を運んでくれる『願いがかなう』と言われています。

自分だけの『幸運のお守り』を作りましょう。
また『幸運』の手作りプレゼントはいかがですか?

紫外線で色が変わるビーズや運気を上げるパワーストーンもお好きなものを選んで付けていただけます。

更に誕生石等パワーストーンの追加ご相談も承ります。

350円〜700円

ドリームキャッチャー 手作り体験 夏休み 工作 お出かけ




三角全日程など「わくわく手作り体験」のホームページへ。
 

 

JUGEMテーマ:イベント情報



 
| イベント・出店 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/545
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH