<< 「夏休みわくわく手作り体験 inベルズ七宝 2015」出店者募集 | main | 「夏休みわくわく手作り体験 in ベルズ七宝 2015」日程など >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
オーダー製作 アンティークな取っ手のミシン糸立て
以前のブログ記事を探し当ててくださり、メールでオーダーいただきました。
以前のミシン糸立ての記事

取っ手はご自分でお気に入りを探してお送りくださることになり 待っていたら、スッテキなのが送られて来ておんぷ私もテンション上がりました♪♪

ミシン糸立て ハンドメイド 取っ手 

これを使って作らせてもらいました。
ミシン糸立て 抽斗 引出し付

取っ手のおかげで全体が品良く見えてLucky!クローバー

スプールスタンド 小引出し 

完成品をお送りしたところ、嬉しいメールが届きましたハート
ちょっとだけ私信をご披露させていただくと点々
『子供達も宿題を中断して、最初に箱の大きさに驚き、専用の梱包にも驚き、糸立てをみるまで驚きの連続でした。

…自分好みの仕上がりでサイコーです。』
って。

こうしてお礼のメールを読ませていただく時が一番幸せです
ハート
一生懸命作って良かった星


オーダー品なのでもちろん梱包も一作一作手作り(はてな)です。

オーダー品 梱包 ダンボール

(糸立ては取っ手の出っ張りがあるだけで、ほぼ直方体ですのでまだ梱包しやすいです)
製品以外で手をかけている所を分かっていただいて、それも嬉しい事です。

ブログ記事や画像を探し出してコンタクトを取って下さる方には「よくぞ探してくださいました!!クラッカー」と、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして皆さん例外なく良い方ですおんぷ

送っていただいた取っ手にビスが付属していなかったことをお気遣いされるような優しい方と 今回もご縁ができて、とても嬉しいです花
オーダー下さりありがとうございましたハート

ミシン糸立て 木工 オーダー


 






 
| 木工雑貨 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/531
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH