<< ハンドメイドのベンチとパニエ…? | main | 津島の藤まつり、「蔵ギャラリーつづら」でイベント出店 >>


| - | | - | - | pookmark |
オーダー製作/消しゴムはんこ作家さんの卓上引出し
ネットショップで卓上引出しを掲載・販売していますが、それをご覧になった方にオーダーのご依頼を受けました。
卓上引出し

消しゴムはんこ作家さんだそうで、作ったハンコの収納と、イベントで引出しをそのまま出して並べる用途で作って欲しいとの事です。
サイズ・色など詳しくご希望をおっしゃっていただき私も助かります。

引出しはとても気を遣います。
私は指物師ではありませんが、それとは違った私らしい作風に好感を持っていただけると嬉しいですハート

オーダーご依頼が多く、相当長くお待ちいただきましたが、やっとお送りできてホッとしました♪

卓上引出し A4サイズ 
11杯あると壮観ですね♪
卓上引出し ディスプレイ はんこ入れ
はんこの高さに合わせ、浅くしてあります。
引出しが多いのでなるべく軽量化しましたが、それでも10kgほどあります。

とても優しいご依頼主さんの作るはんこはとってもユニークおんぷ
ブログでこの引出しをご紹介下さっていますので是非ご覧ください花
はんこがきっちり納まり気持ちいいです。
消しゴムはんこ作家史緒さんのブログ記事


 
 
| 木工雑貨 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/527
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH