<< イベント「ベルズdeハンドメイド」開催します | main | ハンドメイドのベンチとパニエ…? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ミシン糸立て 納品
オーダー製作したミシン糸立て(=スプールスタンド・糸ホルダー)、ご依頼主さまからご連絡を頂き、本日納品して来ました花

イベント出店した折にオーダーを頂いたのですが、唯一の連絡手段である電話番号を控え間違え(>_<)、一時連絡が取れずイベント主催者さんやいろいろな方に尋ねたけれどわからず(>_<)(>_<)…ご本人からお電話いただいた時にはホッとしました(^_^;)

糸立ての段数・色などご希望をうかがって作りました。
商品の確認をしていただきましたが、見るなり喜んでくださって私も嬉しいですハート

ミシン糸立て 3段 白 木工雑貨

ご自身のブログにこの糸立ての記事も載せてくださいました。(ブログをなさっていることを今日知りました汗しかもブログつながりの方でお知り合いが点々)
布雑貨の作家さんでイベントにご出店されたりしているようですので、どうぞブログで作品や出店情報もチェックしてくださいね。
今日お会いした時も素敵な手作りショルダーを掛けてみえました。


布 ショルダー ハンドメイド
「次の日要るから一晩で作った」って! 裏地もすごく丁寧・仕切りもしっかり・サイドの携帯ポケットもぴったりサイズでかわいく作ってあるのにびっくり ステキです♪

こういう作品の製作に私の糸立てが多少なりともお役に立てるなんてなんてホントに嬉しい限りです。
ご依頼くださりありがとうございました♪

 
スプールスタンド 白 シンプル ハンドメイド
| 木工雑貨 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/525
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH