<< ハンドメイドイベント「なないろマルシェ#5」明日開催 | main | ミシン糸立て ご注文 >>
キッズ用ひょうたん型テーブル
オーダー製作でした。(少し前の事です)
納期の遅れはお客様の信頼を揺るがし得るので、申し訳なさと情けなさでいっぱいになりますが、文句をおっしゃるどころか「たった今届きました」と嬉しい言葉がどっさり並ぶメールを頂き、思わず涙がこぼれました
この日は他にも不安なことがあり相当落ち込んでいましたが、メール1通で本当に救われました。
ありがたいです
ひょうたん型テーブルは私のネットショップをご覧いただき、お好みの大きさに作らせていただきました。

ひょうたん型テーブル かわいい 木工 子供用 ハンドメイド

幅1m×奥行最大60cm×高さ45cmです。
お子さんが縁に寄りかかってもなるべくひっくりかえらないよう、脚は外寄りに取り付けてあります。

お礼のメールと共に写真もいただきました
梱包材で遊ぶ様子がとっても微笑ましいので掲載させていただきますね

ひょうたん型テーブル キッズ かわいい

心優しいお客様、ありがとうございました







| 木工雑貨 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/509
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH