<< 中部国際空港 −セントレア−  | main | Voyage >>


| - | | - | - | pookmark |
クラトコ'11(常滑の野外クラフトイベント)
昨年に続き、今年もごっぱちさんにお誘いいただき連れて行ってもらいました。クラトコ

午後になるにつれ降水確率上がってゆくのでオープン(午前10時)直後に会場の大曽公園に行きましたが、foodのお店は早くも長蛇の列。

クラトコ 会場
 

昨年も印象に残ったミヤチヤスヨさん、今年も出展してみえました。

クラトコ ミヤチヤスヨ 展示  素敵な作品です。

 クラトコ ミヤチヤスヨ 作品
 
陶芸素人の私でも、かなり手間がかかっていることは分かります。

ご本人とお話できるところがこういうイベントの良いところです。
すごく良いお人柄のミヤチヤスヨさんは、切磋琢磨・試行錯誤の日々がうかがい知れるものの、そういうことを感じさせない程突出したクリエイティブな思考力があふれ出ています。「あふれ出る」より、そういう力に押されてきました、私。


クラトコ ミヤチヤスヨのマラカスボーヤ
とっても和む作品も作ってみえるところにお人柄が出ています。


マラカスボーヤ



クラトコ ミヤチヤスヨ 挨拶


お昼過ぎまで会場にいましたが、お天気は何とか持ちました。
作品を見て歩いたり、公園でのんびり寝転がったり、買い求めたfoodsを食べたり皆さん思い思いにのんびり過ごしていて、ここ独特の雰囲気なんです。いいですね


この後、昨年行きそびれたcafe voyageさんに行きました
  次回に続く


| おでかけ | 23:45 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:45 | - | - | pookmark |
コメント
まったりぃ〜
のんびりぃ〜
ゆるゆるぅ〜

来年も行こうねぇ〜 \(^▽^)/
| ごっぱち | 2011/11/07 8:07 PM |
ごっぱちさん、楽しいイベントにお誘いいただきありがとう。
いろいろとインスパイアされました。

来年もよろしくぅ〜 (^▽^)/
| じゅーーす | 2011/11/07 10:10 PM |
ごっぱちさん、楽しいイベントにお誘いいただきありがとう。
いろいろとインスパイアされました。

来年もよろしくぅ〜 (^▽^)/
| じゅーーす | 2011/11/07 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/291
トラックバック
クラトコ(2011年)
今年も行ってきましたよ。 常滑の大曽公園で開催されたクラトコに。 昨年以上にマッタリしてきました(笑) 今回はちょっと写真が多いです (^∇^)
| 3, 2, 1-Jump!! | 2011/11/07 10:48 PM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH