<< 「わくわく手作り体験」3日目 | main | ハンドメイドタウン2nd in 稲沢ハーモニーランド OPEN >>
「わくわく 手作り体験」最終日
ベルズ七宝での「わくわく手作り体験」も最終日。今日は焦がし絵&木工でした。


焦がし絵は、やり始めると皆さん夢中になっていました。

焦がし絵 ぼかし1


焦がし絵 ぼかし

木工体験で作った巣箱や壁掛けフックに焦がし絵をする方もいました。


木工・巣箱 ぼかし昨日来ていただいた手作り大好き兄弟が今日も来てくれました

昨日上手にビーズアクセサリーを作った妹さんは焦がし絵を これまた上手にスプーンと箸に描いていました。

焦がし絵の講師mocoさんが壁掛けフックに描いてくださいました。
1つの絵でフックの価値が随分あがりますね。

焦がし絵+木工

楽しみにしていた焦がし絵体験、私も描きました。

my焦がし絵体験


私の木工体験はまた画像を取り忘れたので割愛

今日はお客さんが途切れることなくいらして、3時になってやっとお昼ご飯を食べられました。嬉しい限りです。

                  

事故やトラブルもなく楽しい手作り体験イベントが終了してほっとしました。

お客さんが体験を楽しまれているのを見ると企画してよかったなと思います。

いらしていただいた方々、出店していただいた方々、本当にありがとうございました





| イベント・出店 | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:40 | - | - | pookmark |
コメント
二日連続オジャマしました、三兄妹の母です。
夏休み最後に、大変良い体験をさせていただいて、親子共々大喜びです♪
昨々日に続き昨日も長居してしまい申し訳ありませんでした…
が、またお会いしたいです。
| がちゃ | 2011/08/31 6:46 AM |
がちゃさん、連日いらしていただき、ありがとうございました♪
長居していただきありがたかったです。

巡り会えてとってもよかった('∇'*)
ぜひまたお会いしましょう。

| じゅーーす | 2011/08/31 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/269
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH