<< クリエーターズ マーケット '11 | main | 竜巻未満 >>


| - | | - | - | pookmark |
イベントのコーディネート+作品出品
私は店舗の設計・施工管理の仕事をしていますが、お客さんに「ベルズ七宝」というスーパーマーケットさんがみえます。
長引く不況の中、ベルズ七宝さんもご多分に漏れず以前より売り上げが落ち、 テナントさんも退店して空きスペースがあります。
そこで空いたスペースを利用してイベントを企画しようと考え、以前からネットで活動を拝見していた「はんどめいど工房」さんに打診しましたところ大変前向きに考えていただき、6日間のshopを開催する運びとなりました。

はんどめいど工房さんは3名の幹事さんが数十人の手作り作家さんを束ねて愛知県西部で時々1day shopを開催しています。(参照 : 先日の2days shopのブログ内記事)
見ず知らずの私から突然メールが届いて幹事さんは驚かれたと思いますが、連絡を取ってくださり積極的に乗ってくださって大変感謝しています。

ついでにと言っては はんどめいど工房さんに失礼ですが、私の手作り木工雑貨も一緒に並べていただけることになりました。
自作品をそうやって展示販売するのは初めてですのでちょっと見ものです


このイベントによってスーパーの売り上げがUPしてくれれば企画した甲斐がありとても嬉しいです。


  はんどめいど工房 6days shop       
     30名ほどのハンドメイド作家さんによる作品の展示販売

期 間 : 7月7日(木)~7月12日(火)
       毎日10:00~16:30

場 所 : ベルズ七宝
       愛知県あま市七宝町桂親田44


    
     より大きな地図で ベルズ七宝 を表示
| イベント・出店 | 15:32 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 15:32 | - | - | pookmark |
コメント
素晴しい企画を立案されましたね。
イベントが上手くいく事を祈ってます。

(こっそり覗きに行くかも?)
| ごっぱち | 2011/06/25 10:27 PM |
ごっぱちさん、ありがとうございます。
ぜひぜひお友達を誘って冷やかしにいらしてくださいね。
| じゅーーす | 2011/06/25 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://capuchitto.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
イベントのお知らせ
知人で、blogリンクをしてる『じゅーーすさん』が7月にイベントの企画と出店をされます。 ちいさなイベントですが、手作り感満載♪ とっても楽しそうなので、私も覗きに行こうと思ってます。 詳しい内容...
| 3, 2, 1-Jump!! | 2011/06/26 12:50 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

LINKS

PROFILE

じゅーーすにメッセージを送る

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

食べログ

MOBILE

qrcode

SEARCH